投稿日:2024年2月18日

越谷から未経験者も大歓迎!ダクト工事の新メンバーを募集中

こんにちは、松山温調株式会社です。
埼玉県越谷市を拠点として全国のお客様にサービスを提供しています。
空調ダクト工事や機器搬入取付据付工事など、幅広い業務を手掛けております。
今回は、弊社で一緒に働くメンバーを募集していることについてお伝えしますので、転職をお考えの方はぜひ最後までお付き合いください。

経験不問!空調ダクト工事の世界へ

ダクト
空調ダクト工事では、快適な室内環境を作り出すための重要な役割を担います。
それはまるで、建築物に命を吹き込むかのような仕事です。
なぜなら、空調は人々が快適に過ごすために不可欠な要素だからに他なりません。
弊社は、この空調ダクト工事において経験は一切問いません。
未経験からでも一人前のプロフェッショナルに育て上げる自信があります。
豊富な研修プログラムを通じ、基礎から学べる体制を整えています。
始めの一歩を踏み出す勇気を持っていただければ、技術と知識を手に入れることが可能です。

空調ダクト工事で身に付ける技とは?

ダクト工事には、専門的なテクニックが必要となります。
まずは設計図を理解し、正確な測定を行うことから始めます。
そして、使い慣れるまで手探りかもしれませんが、各種工具を扱いダクトを組み立て、設置していきます。
精密な仕事が要求されるため、細部にまで目を配りながらの作業となるでしょう。
さらに、現場でのコミュニケーション能力も非常に重要です。
協力会社や他職種のスタッフとも密接に連携を取りながら、一つの大きな目標に向かうのです。
身につけた技術は、もちろん弊社内での昇進にも直結しますし、将来的にはどこでも通用する専門性となることでしょう。

空調ダクト工事のプロが語る仕事の魅力

空調ダクト工事の魅力として、多くのプロフェッショナルが「常に新しい技術との出会いがある」と口にします。
技術の進展により、日々進化する空調機器や資材に触れるため、学びが絶えない環境なのです。
また、大型施設やビルなど、様々なプロジェクトが存在し、それぞれに合わせた柔軟な思考と行動が求められます。
一つの現場を完遂したときの達成感は、他では得られない特別なものと言えるでしょう。
そして、手を動かしながら成長できる環境がここにはあります。

新しい仕事にチャレンジしたい方に最適の仕事です

弊社では現在、意欲あふれる新しい仲間を募集しております。
あなたも空調工事のフィールドで、新たな一歩を踏み出してみませんか?先輩社員がイチから丁寧に指導しますので、未経験でも安心してください。
一緒に業界の未来を切り拓く、そんな熱意を持った方の応募をお待ちしております。

求人募集中!空調ダクト工事会社で働きませんか?

履歴書
空調ダクト工事チームの一員として新たなキャリアを築きたいと考えている方、転職をお考えの方は、ぜひ求人応募フォームからお問い合わせください。
未経験からプロへの道を共に歩み、技術を磨き上げていきましょう。
皆さんからの申し込みを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

松山温調株式会社
〒343-0004 埼玉県越谷市大松71-5
TEL:048-993-4929 FAX:048-993-4938


関連記事

【空調工事全般のお仕事】転職をお考えの方へ

【空調工事全般のお仕事】転職をお考えの方…

松山温調株式会社は、埼玉県越谷市を拠点に全国で活動する空調工事全般に対応をしている会社です。 ただい …

【求人】現役スタッフに聞いた!空調ダクト工事の楽しい瞬間とは?

【求人】現役スタッフに聞いた!空調ダクト…

弊社は埼玉県越谷市に拠点を構え、全国で空調ダクト工事などを行なっている松山温調株式会社です。 この記 …

【求人】空調工事の仕事に挑戦しませんか?

【求人】空調工事の仕事に挑戦しませんか?

埼玉県越谷市の松山温調株式会社です。 今回は、現在求職中の方に向けて、弊社の求人情報をお伝えいたしま …

お問い合わせ  採用情報