お知らせ

投稿日:2023年8月18日

求人募集中!空調ダクト工事はやりがいのある仕事!

埼玉県越谷市に拠点を置く「松山温調株式会社」は、関東エリアで空調ダクト工事全般を行なっています。
ただいま現場スタッフを求人募集しています。

空調ダクト工事はやりがい十分

ダクト
ダクトとは、空気の流れを作る、亜鉛メッキ鋼板やステンレスなどでできた配管のことです。
そのダクトを使用した、空調・換気・排煙といった機能をもたせる工事が、空調ダクト工事になります。
この工事は、建物の快適性や省エネ性を高める重要な仕事です。

空調ダクト工事は、やりがいのある仕事です。
なぜなら、以下のような魅力があるからです。
・技術力や知識を身につけることができる
・様々な現場やお客様と関わることができる
・お客様からの感謝や評価を得ることができる

若い方も活躍できる!

ご応募にあたり、経験は問いません。
弊社は、若い方も活躍できる環境を整えています。
もちろん空調工事の経験者は優遇いたします。

入社後には先輩社員が丁寧に指導します。
そのほか弊社では、資格取得支援制度を設けています。
応募は求人応募フォームからお願いします!
弊社にぜひご応募ください!

採用情報

松山温調株式会社
〒343-0004 埼玉県越谷市大松71-5
TEL:048-993-4929 FAX:048-993-4938

お知らせ

関連記事

都内某ビル換気ダクト工事

都内某ビル換気ダクト工事

こんにちは! 埼玉県越谷市に拠点を置き、空調工事や保温工事、ダクト工事などの施工を行なっている松山温 …

2023年社員旅行

2023年社員旅行

  こんにちは! 埼玉県越谷市に拠点を置き、空調工事や保温工事、ダクト工事などの施工を行な …

【求人】現役スタッフに聞いた!空調ダクト工事の楽しい瞬間とは?

【求人】現役スタッフに聞いた!空調ダクト…

弊社は埼玉県越谷市に拠点を構え、全国で空調ダクト工事などを行なっている松山温調株式会社です。 この記 …

お問い合わせ  採用情報